こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クマさんのイラスト
NUMCW-#234255
NAMEたっく命
DATE2002/12/12 13:19
バラードベストのクマさんのイラストは何と稲葉先生の奥様が描かれたそうです。

あ、これはプライベートな話題ではないですよね?バラードベストの事なので。
葉浩志
どこからの情報ですか?
私が見ている限りでは、ここの携帯サイトで「〜なのでは?」と憶測で書かれたモノが、あちこちに飛び火しているだけのようですが。
オフィシャル発表された訳でもないのに、断定的に書かないで下さい。
CW-#234256 Number 2002/12/12 13:27
それは本当ですか?どこからの情報ですか??
教えてください。
でも以前ここでもイニシャルが『M.I』の人(さりげなく書いてあったみたいですが)って書いてありましたね。
本当なんでしょうか??
CW-#234260 なつ 2002/12/12 13:40
えーい、だからソースを書いてくださいってば〜〜(笑)
CW-#234261 tama 2002/12/12 13:50
誰の絵でもかまわないわ〜かわいいもん。
それだけで満足です。
CW-#234262 クク 2002/12/12 14:17
断定したものじゃないと書き込んじゃいけないってことはないんじゃないですか?
まぁこの人は正確な情報云々じゃなくて
稲葉さんの奥さんって文字に嫉妬したと思います。
これが他の人が描いたイラストだったら「そうなんですか!!?」って描いてるとお思いますよ!!
CW-#234267 ムタ 2002/12/12 15:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#234268 アサチャン 2002/12/12 15:12
>もしそれが本当なら知りたくなかったです・・・・
ってことは奥様が描いたとしたら、ショックだってこと?
そうかなあ・・・私は却ってステキだと思いますが。
でもこの話、なんかウソっぽいですね。「ハピネス」あたりのイラストで、誰かがなんとなくそうじゃないかな、なんて思って書いた(言い出した?)ことが、このような話のタネになったように思いますけど・・・。
CW-#234270 もも太 2002/12/12 15:33
たっく命さんの書き込みは信じない方がいいとの事です。この方は他のサイトにも書き込みしてますが嘘みたいです。
CW-#234271 さえ 2002/12/12 15:34
さえさん、失礼じゃないですか?
同じBrotherとして情報を提供しているだけなのに!
同じBrotherとしてさえさんの書き込みはショックです。
CW-#234276 たっく命 2002/12/12 16:15
「情報」であるのなら、根拠を言わないと
それは「情報」にはならないと思います。

「失礼」と言うより、質問に答えるほうが
先なのではないでしょうか……。そうじゃないと
混乱してしまいますよ。ネットはたくさんの
人がみているんだから。
CW-#234281 miju 2002/12/12 17:03
知ってるネタ元はここの携帯サイトです。
その書き込みの人のネタ元は不明です。
要するに「嘘は嘘であると見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい」という事です。
おいらもバラベスのサインには騙されたけど…
CW-#234286 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/12 17:26
↑「サイン」って、#233896の話題のですか・・・?
私は素直に「すごいな〜」と感心してしまいましたが。
実体のない(顔が見えない)掲示板上で、嘘かどうかを見抜くのって、至難の技ですね。。。
私もまだまだGreenですな。
CW-#234291 白うさぎ 2002/12/12 17:51
仕事とプライベートをきっちり分けているのに、そういうことはしないと思う。
その話が本当だったとしたら、素敵なことだとは思うけど、個人的には信じていません。
CW-#234293 かなこ 2002/12/12 17:52
ちゃんとしたソースを提示していないのだから、信じてもらえなくてもしょうがない。

ソースがなければ、「〜〜という話を聞きました」程度に押さえておけばいいと思う
CW-#234298 JJJ 2002/12/12 18:12
いろんなサイトに全く同じコメントしてるんだから疑われてもしょうがないですね。
まぁ誰が描いていたとしてもイラストは可愛いからどうでも良いですけど。
CW-#234299 tokumei 2002/12/12 18:16
たっく命さんの事を同じBrotherだとは思いたくないですね、はっきり言って。
CW-#234334 さとっち 2002/12/12 20:14
>稲葉先生の奥様が描かれたそうです。

に反応している稲オタの皆さんの書込みの図(笑)。

別に誰が書いてたかてええやん。
CW-#234341 2 2002/12/12 21:03
なんと言うか…わざわざ皆さんが混乱するような事を
書かなくてもいいのではないでしょうか?
CW-#234399 ビスコ 2002/12/13 00:31
たっく命さんはどこからその様な情報を得たのですか?さえさんにひどいとか言ってるけど、あなたの情報が本当なら中傷するような書き込みしないとおもいます。噂なら噂でいいと思うし。。
CW-#234419 くま 2002/12/13 07:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved