こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MY BEST
NUMCW-#234314
NAMEWWW
DATE2002/12/12 19:19
何か影が薄いような気がするけど、”SIGNAL"が今、1番好きです!めちゃくちゃいいのに、世間から忘れられてるのかな?
葉浩志
僕はFOREVERMINEが好きなんですけど,はっきり言ってプロモ見たことナーイ。
CW-#234322 トラッキー 2002/12/12 19:36
えっ?忘れるわけないだろ〜おう。
隠れた(?)名曲ですね。実はGREENの中でシグナルが一番好きです。初めて聴いた時イントロで鳥肌立ちましたもん。
メロディーが少しMayに似てるって言われるけど・・・うーん、まあちょい似てるけどSignalの方が好き。特に“なぜなんだろう〜♪”って下がるところが(細かっ!!)
それに歌詞も切ないながら前向きでいいですよね〜。自分の体験とダブらせたりして・・・雨の降る中、うつむいてる相手を見て(自分が居ないと)一人きりだと知って、そこから急いで彼女の所に走っていくっていうストーリー・・・なんかすごくいいな〜と思います。
長々とすみません。Signalがトピなのが嬉しくてつい熱くなってしまいました。
CW-#234348 Bi'z 2002/12/12 21:21
いいですよね!シグナル!私も好きです!
歌詞がとても良いと思うんですが・・・。
メロも好きです(両方好き!)上手く表現できないけど、ほんと・・・いいですよね!?(言葉にできないのがもどかしい)胸キュンって感じ☆
CW-#234374 tt 2002/12/12 23:05
この曲が好きな人は一途なロマンチストが多いのかもね!! ベストにもLIVEでも外されたのは残念
CW-#234448 WWW 2002/12/13 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved