こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVE
NUMCW-#234323
NAMEムム。
DATE2002/12/12 19:50
ファン歴が短い私はこのツアーに行ってませんこのアルバムすごい好きです
ライブビデオがみたいです!!
今回のCD発売のおかげでハピネス泣いて泣いて〜を歌ってるのをはじめてみれてうれしかった。全部みたいなあ。
葉浩志
SURVIVE ツアーはリアルタイムで観たときはサポートメンバーの経験値が足りなかったりしてちょっといまいちだなーと思ってたんですが、思い返すとセットリストも非常に自分好みでいいライブでした。
ぜひビデオ化してほしいです。
CW-#234362 Syn 2002/12/12 21:52
私もSURVIVE大好きなので、ライブ参加しなかった
事がとっても悔やまれます。
この当時はB'zの存在さえ知らなかったし(^^;;

Synさん
>セットリストも非常に自分好みでいいライブでした
私もセットリストを見て涎が出そうでした(笑)
今じゃとても聴けないような曲がたくさんあって。
まずないであろう(笑)映像化を期待しています。
CW-#234370 AYAKO 2002/12/12 22:19
SURVIVEツアー、私は2月と6月のライブに行ったんですが、2月のライブははっきり言ってイマイチでした。サポートメンバーが違うだけでこんなにも変わるんだ〜と思いました。
でも6月に行った時はサポートメンバーの成長がハッキリ分かりましたね。素晴らしいライブでした。崩れかけたセットでの「SURVIVE」はメッチャかっこよかったです♪
CW-#234391 一咲 2002/12/12 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved