こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週の「メガヒッツ」全曲紹介!
NUMCW-#234330
NAMEばらぁど
DATE2002/12/12 20:06
すごい流れてしまったので、もう一度書かせて下さい!
今週のch.272のメガヒッツでまたバラベスの全曲紹介やってるのですね!B’zが流れてる時間って長いですか・・?どのくらいからセットすれば上手く録画できるでしょうか。頼まないと見れないのですが、テープの残りが少ないので、1分が貴重なんです〜。。。
実は先週もこちらで教えていただいたんですけど、失敗しちゃったらしくて、まだ全曲紹介見れてないんです・・涙
今週のに賭けたいので!何度もすみませんがよろしくお願いします!!
葉浩志
「メガヒッツ」が始ってから5分後に始って7分15秒ぐらいでした。。。今HDDで確認したので確かだと思います!!
CW-#234338 海 2002/12/12 20:49
>海さん
わあっ!教えて下さって、本当にありがとうございます!!早速頼んでみます〜!
今度こそ見れる事を祈って!笑(^-^)感謝感謝です☆
CW-#234358 ばらぁど 2002/12/12 21:40
↑その1時間後くらいに
後編という感じで、8曲目辺りから
またやりますよ。
つまり、2回に分けてるんです。

もう遅いかな?
でも明日まで放送あるよね?
CW-#234565 ぷり 2002/12/14 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved