こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】できない
NUMCW-#234335
NAME楓★
DATE2002/12/12 20:27
バラードベストをCD-Rにコピーしたいんですが、途中で終ってしまいます。4枚チャレンジしました。他のパソコンでもやってみましたが、どうしても途中で再試行になってしまいます。2倍そくでやったら成功しましたが、コンポでは聞けません。コピーガードとか付いているんですか?
葉浩志
ひょっとして、74分オーバーだからでしょうか・・・?
74分のMDに落としたら最後まで録音できなかったので、多分入りきらないのだと思いますが。
(確かCDって74分ちょっとですよね?)
はっきりとわからないけど・・・
CW-#234346 ひよこ 2002/12/12 21:16
そうですね、楓★さんがコピーしてみたのは
650MBの74分版CD-Rだったんだと思います。
『Love & B'z』は74分超ですからね。
店頭では、700MBの80分版も売られているので、
そちらでチャレンジしてみて下さい!!
あっモチロン、コピーしたCD-Rは個人使用限定でね(^^)
CW-#234369 ばちこう 2002/12/12 22:14
ばちこうさんがおっしゃっているように、
700MBの80分版は大丈夫でしたよ (^_-)g
最後までコピーできました!
もちろん、個人使用の車中で聴く用に。
CW-#234420 Noly 2002/12/13 07:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved