こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックフリークマガジン
NUMCW-#234343
NAMEエアロ
DATE2002/12/12 21:10
私は今だかつてミュージックフリークマガジンを手にした事が無いのですが、今回のはもう手に入れることは出来るのでしょうか??
今日、過去ログを見て2〜3軒回ったのですが全然ありませんでした。。。時間が無かったので店員さんにまだ入荷してないのか、もう無くなったのか聞けなかったのですが、やっぱりB'zが表紙だとすぐになくなるんですかね〜??
兵庫県内で、この店はまだあったよ〜とかいう情報があればどなたか教えて頂きたいのですが…。
葉浩志
今日三宮のアシーネ(ダイエー8階)に行ったらまだ何冊かありましたよ☆
CW-#234355 みつ 2002/12/12 21:33
HMV三宮店にも何冊かありましたよ♪
CW-#234410 ごっち 2002/12/13 02:03
福岡や北九州市でももらえるとこがあったら教えてください!!!
CW-#234445 あゆみ 2002/12/13 12:35
年間購読3000円なので、これだと安心確実です。
サイトに配布店舗がのってましたので、参考にしてみてね。
http://www.mfmagazine.com/
CW-#234577 みーこ 2002/12/14 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved