こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり前の話・・・。
NUMCW-#234347
NAMEママ。
DATE2002/12/12 21:18
二、三週間前の新聞に「大阪ドームでロックコンサートは中止する」みたいな記事が・・・。城ホールの方が小さいし、ファンとしては嬉しいけど、そのせいでチケットが取れなくなったらヤだな〜・・・。
葉浩志
昔聞いた話ですが城ホールでB'zのライブは
ありえないと聞きました。
主催者側かホールかメンバーかは分かりませんが
以前「不愉快な出来事」があったと。
真相は分かりませんがね。
CW-#234354 mari 2002/12/12 21:31
そういえばBON JOVIやROLLING STONESも大阪ドームでライブをするようですけれど、どちらも立派なロックバンドだと思うのですが、ドーム的にはオッケーだったのでしょうか?それとも中止と決める前に予定が入っていたからなんでしょうか?謎。 
CW-#234437 理恵 2002/12/13 11:11
ロック系コンサート禁止の決定が出る前に決まっていたライブはOKなんじゃないですか?
特にチケット発売済のやつは、今更駄目って訳にはいきませんもんね。
CW-#234442 Number 2002/12/13 11:47
前にもあった周囲に地震が起こることが原因のようです。
城ホールでもしないのなら
一体、来年はどこで〜・・・・!?
来年にならないとわからないか・・・。
CW-#234488 ママ。 2002/12/13 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved