こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンWO '02読者が選ぶ
NUMCW-#234372
NAMEcyanblue
DATE2002/12/12 22:33
*好きな男性アーティスト:2位
   初ランクインだそうです(^^ゞ
   
*お金いっぱい貯めてそう・・・ 3位
   以前出廻った「通帳の残高がX億円」のデマが原因?
   
*ドラマに出るならこの配役で!:刑事
   二人揃っての出演が前提
   
 今週のオリコン誌は、B'zファンにとって美味しい(^^ゞ
葉浩志
わたしも今日買ってきました♪
1枚めくった途端、目がまん丸に・・・。そして爆笑してしまいました。
あれが噂のサンタ髭バージョンなんですね。
なんていうか・・・稲葉さん、素敵なキャラです★
CW-#234393 愛媛のみかん 2002/12/13 00:00
私もオリコンWO買いました。

初ランクインは以外でした。
CW-#234394 ともこ 2002/12/13 00:00
刑事役だったら、今やってる『ダブルスコア』みたいな感じのがいいかな。松本さんが反町さんみたいな役、稲葉さんが押尾君みたいな役。なんかイメージぴったり!!絶対これなら毎週視聴率25パーセント超えるでしょう!!
CW-#234421 のりちゃん 2002/12/13 08:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved