こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE&B'z
NUMCW-#234383
NAMEくりりん
DATE2002/12/12 23:28
昨日渋谷のタワレコのB'zサンタパネルの前で、店員さんに「B'zへのメッセージをお願いします。」と言われたので、風船持って友達と三人でいざとなるとありきたりのことしか言えなかったのですが、あの映像ってスカパーで放送されたのですか?だとしたら、ひょっとすると私達もうつたってことですかね?どなたか、ご覧になった方いらっしゃいますか?
葉浩志
11日放送分では発売日のタワレコ・渋谷店で、
女性2人が(2組)風船持ってメッセージを話されてました。
12日放送分は見るの忘れちゃったので(悲)、もしかしたらくりりんさん達が映ったかもしれませんね〜(^。^)v
お役に立てなくてごめんなさいです。
CW-#234406 himawari 2002/12/13 01:30
こんにちは!12日の放送分は女の子人組み、男の子2人組み、高校生の女の子2人組、男の子2人組、女子高生4人組、男性が1人で計6組がメッセージを送っていましたよ。くりりんさんらしき人たちの分はまだ放送されていないようですね。もしかしたら今日かもしれませんね!今日もばっちりチェックしておきますね!
CW-#234425 ゆう 2002/12/13 08:43
himawariさん、ゆうさん、詳しいレスをして下さってありがとうございます!私はスカパーに入っていないものでして・・・。メッセージを送るときも、なんのことやら良く分からずにいました。ちなみに、高校生三人組です。写ってたら感激です!
CW-#234469 くりりん 2002/12/13 16:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved