こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルのサンタを壁紙に
NUMCW-#234423
NAMEじいじ
DATE2002/12/13 08:25
オフィシャルのトップのグラずらしサンタ(?)を壁紙にしてみました。昼間はそうでもないんですが、日が暮れてきて暗くなってくるとスゴク素敵ですよ〜。ずうっとPCの前にいたくなってしまいます。
葉浩志
私も壁紙面にしてみたいのですがどうやったら出来るのでしょうか?
もし宜しければ教えて頂けませんか?
CW-#234424 あ〜やん 2002/12/13 08:42
>あ〜やんさん
「ビーパワールド」を覗いてみてくださ〜い♪詳しく教えてくれていますよ。私も皆様のおかげで出来ました★
CW-#234427 リボン 2002/12/13 08:59
>あ〜やんさん
「ビーパーワールド」の『#8781 誰か教えて
下さい』に方法がいろいろ記入されていますよ。
参考にしてみてください。
CW-#234428 Noly 2002/12/13 08:59
リボンさんとかぶってしまいました(^^ゞ
CW-#234429 Noly 2002/12/13 09:00
リボンさん、Nolyさんありがとうございます。
早速見てきて実行してみたら出来ましたがサイズはあのままなんですよね?
モニターいっぱいじゃないけどそれでもステキな2人を見れるので満足してます。
本当にありがとうございました。
CW-#234466 あ〜やん 2002/12/13 16:14
>自己レスです。
最近ビーバーワールド見てなかったんですが、あんなに詳しく書いてくれてあったんですね〜。ほんとビックリです。
あ〜やんさんよかったですね!
CW-#234482 じいじ 2002/12/13 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved