こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】激走!!
NUMCW-#234430
NAMEうーみ
DATE2002/12/13 09:05
こんにちは〜!
わたくしの愛車は、スポーツカー(山道用)なのですが、がんがん走りたい時用の選曲を皆様に手伝ってほしいのですが・・・今の所、1曲だけ決まっています。稲葉さんの「あなたを呼ぶ声は風にさらわれて」です。ご意見お願い致します。
葉浩志
すぐに思いついたのは
『The 7th Blues』青盤の「WILD ROAD」ですね。

「♪〜ハンドルをとられるよ〜 
  気を抜いたら 
  かなり荒れてるこの道〜」

ってぴったりですか?!
CW-#234431 黎華 2002/12/13 09:40
F1の「GO FURTHER」なんてどうでしょう?
F1だけに、スピード出しすぎ注意ですが(;´▽`A``
CW-#234432 yuri 2002/12/13 09:52
さまよえる蒼い弾丸
銀の翼で翔べ
スイマーよ!!
孤独のRunaway
MOVE
GO★FIGHT★WIN
FIREBALL
drive to MY WORLD

なんていかが?
CW-#234433 Johnny 2002/12/13 10:07
「juice」と「F・E・A・R」!!(^▽^)/
私もドライブ用に作りたくなってきました!!
CW-#234434 るるんば 2002/12/13 10:30
私も「drive to MY WORLD」が良いと思います♪
CW-#234435 そんちゃ 2002/12/13 10:42
やっぱり『RUN』でしょう!
荒野をどこまでも走ってください☆
CW-#234436 白うさぎ 2002/12/13 10:52
なぜか私はLiar! Liar!でスピードが出ます
♪つっこんじゃうぞ アクセルべったり踏んで♪
CW-#234439 EMI 2002/12/13 11:22
皆様、ありがとうございます!!想像しただけでもうずうずしてくるようなリストですね〜!!あ〜走りたくなってきた!!まだまだご意見お願い致します。問題は曲順かな?
CW-#234440 うーみ 2002/12/13 11:23
再び・・・。
「SURFIN' 3000GTR」も・・・。
もう遅い??(;´▽`A``
CW-#234453 yuri 2002/12/13 14:20
山道用だけに(笑)ギリギリchopを忘れております。
かなり走れます。
CW-#234456 yukih 2002/12/13 14:42
ほほ〜3000GTRは忘れていましたよ!!ギリギリCHOPもいいですね〜選曲がむずかしいな〜今の所、CD-RWで落とそうと思っているので・・・曲順が悩む!!まだ何か忘れている曲はなかったかな〜
CW-#234467 うーみ 2002/12/13 16:29
|壁|・)チラリ・・・
再々登場・・・何度もスミマセン m(_ _)m
一気に言えよって感じですね。
「Crazy Rendezvous」もあったりして・・・?
歌詞に「渋滞」なんて出てきますが、いいかな?(;´▽`A``
私も作りたくなってきたので、参考にさせてもらっちゃいます(爆)
CW-#234470 yuri 2002/12/13 16:42
う〜私も作りたくなってきたぁ!!

LOVE PHANTOM
煌めく人
ultra soul
F・E・A・R
銀の翼で翔べ
TOKYO DEVIL
ZERO

こんなのはどうでしょうか☆
CW-#234475 キラー☆ 2002/12/13 18:31
★私のドライブ専用曲!!★
私はもうつくってますよぉ♪

「ザ・ル−ズ」
「ultra soul」
「ROCK man」
「LADY-GO-ROUND」
「Crazy Randezvous」
「RUN」
「おでかけしましょ」
「スイマーよ!!」等々

こんな感じです。基本的に、踊れそうなノリのいい曲を選んでます。車の中じゃあ踊れませんけどね(笑)
私は「Crazy Randezvous」は外せません!大好きだもん(*^-^*)
CW-#234501 梓杏 2002/12/13 23:54
OH!GIRLとかどうですかー?

アクセル緩めないで〜♪

って事故っちゃダメですよ!
CW-#234503 なお 2002/12/14 00:23
じゃあ、「さまよえる蒼い弾丸」で!!思わず血が滾りアクセル踏み込んじゃいますよ!(危ない…)
CW-#234507 しあとるベア 2002/12/14 01:01
皆様、ご意見ありがとうございました。では選曲してみます。出来上がったら皆さんご意見くださいね〜なんだかすごいのが出来そうな予感!!
CW-#234535 うーみ 2002/12/14 14:08
もう遅いかな〜(笑)
二回目だけどまだあった。
DEEPKISS!!
これも結構走れる
CW-#234585 yukih 2002/12/14 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved