こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルのグラサンタ?
NUMCW-#234487
NAMEキキ
DATE2002/12/13 20:25
下の方にカキコされてますけど、
どこ探してもみつかりません。
バラベスの特設ページのトップは何の写真もなく、
青いだけなんですけど、皆さんもそうですか?
ちなみにMOVIEはまだ開けないですよね?
葉浩志
http://bz-vermillion.com/
たぶん、TOP/INDEXのほうをブックマークされてて
見れないのではと・・・
CW-#234489 節介 2002/12/13 20:51
http://bz-vermillion.com/loveandbz/movie/
MOVIEがフライングで見れてしまいました。
CW-#234490 HARO 2002/12/13 20:58

HAROさんどうもありがとう。
CW-#234492 コヨコヨ 2002/12/13 21:27
HAROさんありがとうございます!かっこよすぎです〜!!
CW-#234511 のりちょ 2002/12/14 01:25
節介さん、HAROさんありがとうございまーす!!
CW-#234541 キキ 2002/12/14 16:07
Movieのことで、ついでに聞いてもよろしいですか?
56kの方をクリックして、windows media playerが出てきたのですが、音声のみで画像が見れません。コンピューターには疎くて・・・どなたか分かる方がいましたら、どうやったら見れるのか教えていただけないでしょうか。
CW-#234566 まいまい 2002/12/14 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved