こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVのHMVリクエスト
NUMCW-#234498
NAMEroku
DATE2002/12/13 22:31
忙しくてテレビも見るヒマがないのですが(T_T)何とか録画だけはしたいので...
CDTVのHMVリクエスト「クリスマスに聴きたいこの1曲」
はもう先週とかに放送してしまいましたか?
一応「CDTV」や「いつメリ」などのキーワードで検索はしてみましたがヒットしなかったので質問します。
よろしくお願いします。
葉浩志
ちょっと自信の無い返答ですが
確か、先週はしてなかったと思います。
お二人が登場してのコメントだけだったと
年賀状の追い込み作業をしながらだったので、間違ってたらごめんなさいです。
CW-#234515 みんみん 2002/12/14 01:49
オレは年賀状が来てから書く。
こんなんだから、来年こそゼロ枚かな?
CW-#234521 ユー 2002/12/14 03:35
まだやってませんよ。
多分今日じゃないかな?
CW-#234549 エゾ兄ちゃん 2002/12/14 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved