こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】緊張!
NUMCW-#234502
NAMEmaru
DATE2002/12/14 00:13
こんにちは!この間渋谷HMVでLOVE&B’Zのメッセージを送ったのですが、11日の分って放送されましたか?もうすっごく緊張してしまったのでどんな風になっているか心配です。。
葉浩志
何日分なのかはわかりませんが、今日、渋谷HMVで撮られた映像が流れましたよ(^^)
CW-#234506 いなば&なな 2002/12/14 00:57
いなば&ななさんありがとうございます。さらに聞いてしまうのですが女性1人で歌とか歌ってる人は居ましたか?実は・・・・・
CW-#234510 maru 2002/12/14 01:16
録画したのを見てますが、どうやらmaruさんは映ってません(^^ゞ
CW-#234512 いなば&なな 2002/12/14 01:27
いなば&ななさん!ビデオまで見ていただいてありがとうございます。ではきっと明日とかもしれませんね。音痴なんだろうな〜(~~)!私らしき人が出たら笑ってあげて下さい!明日は忘れずにしっかりと見たいと思います!
CW-#234513 maru 2002/12/14 01:33
すみませ〜ん、銀座と横浜のはもう終わってしまいましたか?!
CW-#234584 加奈子 2002/12/14 23:25
横浜はちょっと分かりませんが、銀座の模様はもう放送しましたよ!高校生の男の子と白いコートを着た女の子2人組みあと女の子2人組みが2組でしたよ。
加奈子さんが移っていたかもしれませんね〜(^_^)!
CW-#234614 maru 2002/12/15 12:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved