こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラード。
NUMCW-#234505
NAMEもぐたん。
DATE2002/12/14 00:56
ベスバラ、ステキすぎます。寒い季節にピッタリですネ。
個人的にバラードでは、「東京」がスキです。
稲葉サンの70年代チックな歌詞(あたしの勝手な解釈です。スイマセン)に松本さんのメロディがせつなくって聴くたびにジ〜ンときてしまいます。おスキな方いらっしゃいますでしょうか?
葉浩志
『東京』初めて聴いた時、あまり好きではなかったんです。でも今では大好きな曲になっています。稲葉さんの声の高さも、歌い方もいいですね。
CW-#234550 1マイル 2002/12/14 17:40
最初はあまり好きじゃなかったのにだんだんと聴くうちに好きになる曲ってありますよね!私はFIREBALLとかそうです。ライブで聴いて好きになりました☆
CW-#234555 あおい 2002/12/14 18:22
東京は大好きです。
住んでるのは関西ですけど。
やっぱりB'zのバラードでこの曲ははずせないと思いますよ。
初めて聞いたときからメロディも歌詞もとっても切なくてじ〜んときました。
この曲を聴くと昔の彼女のことも少し思い出してしまうかな。
CW-#234608 LOOSE 2002/12/15 09:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved