こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SNOWの後は(既出?)
NUMCW-#234514
NAMEkuwa
DATE2002/12/14 01:38
ネタバレだとイヤなので、あえてアレと言わせてもらいますが、アレはリミックスとでもいうのしょうか?
さらにこの曲の稲葉さんの声からすると結構前にレコーディングしたような・・・?
葉浩志
ボクは、逆にSNOWも新録したんじゃないか
とおもってしまいましたが、、、どうなんでしょうね
CW-#234536 くまさん 2002/12/14 14:27
原曲の方が好きですが、段々馴染んできました。バックトラックはリミックス、稲葉さんの声は最近のだと思いますよ。
CW-#234540 ちゃまご 2002/12/14 15:13
アコギも違う部分あるんだけどリミックスなのかな〜?
CW-#234548 エゾ兄ちゃん 2002/12/14 17:33
アコギも違う所がありますよね
だから、稲葉さん、松本さん担当のところは新録で、それ以外は打ち込みかなと思ったんですが?
違うのかな
CW-#234564 み 2002/12/14 19:51
プレイヤーをリピート再生にしていたので
1曲目に戻ったのかと思っていたんですが、
なんかまた同じ曲が???
そういえばしばらく無音だったような???

てっきりCDプレイヤーが壊れたのかと
勘違いしてしまいました(笑)。
CW-#234626 K2 2002/12/15 16:03
僕も今の稲葉さんの声だと思います。
声のくせの度合いが昔より今の方が強いのではっきりわかります。
CW-#234723 むっちょ 2002/12/16 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved