こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】泣いちゃうかも・・・
NUMCW-#234530
NAMEサイノス
DATE2002/12/14 11:54
12/18(水)の『1億3000万人が選ぶベストアーティスト30 2002』でB'zは『いつかのメリークリスマス』を歌うんですね!!!(情報が遅い?)。幸運にも友達が当選し、行ける事になったのですが、まさかこの曲を歌ってくれるとは・・・。生で聴いたら絶対泣いちゃうな・・・(T_T)。
葉浩志
生で見れるんですか!ラッキーっすねぇ!!
サイノスさんっ。B'zファンの代表だと思って、大声で声援送ってくださいね♪
でも、「いつメリ」歌われちゃったら、感動で声が出ないかもですねぇ。ライヴでもやったことのない貴重な演奏ですもんねー。
いいなぁ〜!!放送が楽しみですっ♪
CW-#234532 あにゃ 2002/12/14 13:13
サイノスさん、おめでとう御座います。羨ましいですね!
私も生で「いつメリ」聞いたら絶対泣くー(><)
あーー放送、楽しみです♪

CW-#234547 そんちゃ 2002/12/14 17:08
私も観覧に当選したので行きます☆
楽しみですね〜(^^*)
CW-#234583 しずか 2002/12/14 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved