こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリ新PVについて
NUMCW-#234533
NAMEももんが
DATE2002/12/14 13:18
私スカパーで「いつメリ新PV」が見れないのですが
バラベスサイトで見れるのが新PVなのですか?
それとも新しく撮りなおした別のPVがあるのでしょうか?
どなたかお答えお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#234534 ぽぽ 2002/12/14 14:06
確かに272ではまだやってませんね。
Viewsic ch731「in Focus」の再放送が12/17の23:00〜23:30にあります。B'z特集で一番最後の「いつかのメリークリスマス」の秘蔵映像(CDショップの店頭で流しているやつ)が流れました。23:30〜は272chでB'z特集があるのでこの日はB'zな1時間になることでしょう
CW-#234563 魂のWAR 2002/12/14 19:33
返信ありがとうございます。
ただ、そのぉ・・・
私が御聞きしたかったのは
「バラベスサイトのムービーで見れるの
(昔のPVをつぎはぎしたの)が新PVなのか?」
という事だったのですが・・・(^ ^;)
私はスカパー自体見れないんですよ。
ケーブルなので。
CW-#234675 ももんが 2002/12/16 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved