こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごくバカな質問なんですけど
NUMCW-#234542
NAMEあき
DATE2002/12/14 16:14
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
わかりやすく言えば「ひっきりなしに」っていう意味です^^
CW-#234543 mas223 2002/12/14 16:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#234544 あき 2002/12/14 16:19
あの、せっかくお答えくださっている方もいらっしゃることですし、出来れば削除しないで欲しかったです。
恥ずかしいのかな? でも質問系ってけっこう勉強になるんです。
CW-#234553 藤本 2002/12/14 18:16
削除してすみませんでした。今度から気をつけます。恥ずかしかったので…^^;ヘヴィーローテーションってどういう意味ですか?(昔の会報で稲葉さんが松本さんのソロアルバムが家で“ヘヴィーローテーション"で流れてます。と答えていらっしゃって)という質問をしました☆
CW-#234556 あき 2002/12/14 18:28
「まあひっきりなしに」はどうなんやろ・・・ですけどね。
CW-#234562 shun 2002/12/14 19:28
すいません上のすっごい意訳で^_^;

ようするにHEAVYというのはここでは強調する意味で使われていて、すごいロテーションで聴いていたということですね。

いちいち辞書とかひかないのが癖になってるので日本語で正確には伝えきれてないかもしれませんが・・・
CW-#234605 mas223 2002/12/15 04:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved