こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください☆
NUMCW-#234551
NAMEあおい
DATE2002/12/14 18:07
昔のシングル(8cm?の)のカバーケースってどこで手に入りますか?普通のアルバムサイズのやつはどこでも売ってるんですけど…あのブックカバーふうの透明のやつが欲しいんです。
葉浩志
付け足しなんですけどブックカバーみたいにピチっとはまるという意味です^^
CW-#234552 あおい 2002/12/14 18:11
北海道札幌市にお住まいでしたら、
売っている場所をお教えできますが。
CW-#234557 コヨコヨ 2002/12/14 18:28
2年前くらいなら100エンショップで見たのですが、今はあるかどうか?わかんないです。
CW-#234560 みくすちゃ 2002/12/14 19:05
埼玉のある店ではまだありましたよ
CW-#234570 maybe 2002/12/14 20:26
私の近所のTSUTAYAには売ってました。
CW-#234571 Q 2002/12/14 20:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#234575 いもこ 2002/12/14 21:02
先週、100円ショップで売ってるの見掛けました。
何個づつか忘れましたが、パックで売ってましたよ。
安くなったな〜と感心してました。
CW-#234576 いもこ 2002/12/14 21:06
100円ショップ(ダイソー)で売ってました。
お近くにあれば探してみては?
CW-#234624 K2 2002/12/15 15:58
教えてくれてありがとうございます!早速ダイソー行ってきます☆
CW-#234745 あおい 2002/12/16 17:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved