こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと発見★
NUMCW-#234558
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2002/12/14 18:48
 今日本屋に行ってシルバーアクセの本見てたんですけど、熱き鼓動の果てで松本さんがつけているピック型のペンダントがありました!
 名前は「A&Gペンダント」というみたいです。「A&G HEAVY」とユリの紋章?書いてますよねwほしいかたは検索してみてはどうでしょうか?

 あと話は変わりますが、バラベスのCMで「Calling」のPVで松本さん?がピアノとバイオリンを弾いていたような気がするのですがどうなんでしょうか?
 音大に行ってたみたいなのでピアノ弾けるのはわかるんですかどバイオリンまで弾けたのは・・・w
 見間違いだったらすいません!
葉浩志
PVで松本さんバイオリン弾いてますよ♪
PV撮影中にバイオリニスト?の方に教えてもらってその場で練習してました。とっても真剣にがんばってましたよ!(10周年時のファンクラブから届いたビデオにその模様が映ってました)
CW-#234559 みくすちゃ 2002/12/14 19:02
10周年ビデオのバイオリン練習おもしろかったですよね〜!撮影中は目が真剣でしたもんね!しかも、終わった後なんか、他の人にバイオリン教えてましたね(^^;
CW-#234568 タッコーシ 2002/12/14 20:18
バイオリンもお似合いです〜☆
すごく綺麗ですよねーーー!
CW-#234569 PAKO 2002/12/14 20:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#234572 95 2002/12/14 20:32
松本さんは音大には行ってないと思い
ますよ。進学しようとは思わなかったって
高校時代のことを行っていました。

英語と音楽の専門学校には通われた
みたいですが。
CW-#234573 miju 2002/12/14 20:39
タックは高卒ですよ(^^;)
音楽の専門学校に少しだけ通っていました。
音大と、専門学校では全く違います!
タックはギター一筋です!タックに学歴はいりません!
CW-#234574 95 2002/12/14 20:40
音楽専門学校というよりもセミナースクールですね。YAMAHAだったかな?
確か元C-C-B(若い人は知らないよね)の米川くんも一緒のセミナースクールに行ってたと思います。
でも そこでバイオリンは習ってはないと思いますけど、ギターの基礎があるのですぐマスター出来たんでしょうね。
ピアノは 音楽をやってくうちに少し引けるようにはなったんじゃないでしょうか?イナバさんもLIVEで演奏してましたよね。
余談ですが 英語の専門学校に通ってたのではなく TMNETWORKのサポート時代にロンドンに長期レコーディングに同行してる時にボーカルの宇都宮さんに誘われて ロンドンの英語スクールにホントに少しだけ通ったというのは聞いてます。でもここではほとんど身についてはないみたいですけど(笑)今 英語がしゃべれるのはB'zを組んでから自然と身についたんじゃないでしょうか。
CW-#234579 鈴奈 2002/12/14 21:40
すいません!音大だと思ってました〜教えていただきありがとうございますw
 やっぱ音楽の才能があるからあそこまでできるんでしょうね〜
 それにしても思ったんですけど「Calling」のPV雨の演出強すぎだと思いませんか?(思えばケミストリーよりすごいかも〜)なんかすごくワイルドでかっこいいですよね〜
CW-#234582 B’z★RESPECT★ 2002/12/14 22:51
松本さんは高校卒業後英語の専門学校へ行かれ、
(辛い受験をしたくなかったという理由らしいですが^^;昔の会報に書いてありました。)
その後通ったのは「ミューズ音楽学院」です。
当時はロックの専門学校ではなくて、ジャズの専門学校だったそうです。
音楽専門学校の入学シーズンが近づく頃、GiGSなどの音楽雑誌には専門学校特集が掲載されますが、
ミューズ音楽学院のページに卒業生として名前があがりますよ。
CW-#234586 龍姫 2002/12/15 00:17
ミューズ音楽学院に通ったのは1年半くらいで、
学校内の発表会で先生に「学校やめて実戦でやりなさい」と言われたのをきっかけにプロになられたそうですよ。

Callingプロモのピアノ&バイオリン演奏姿もステキでしたが、
ライブでピアノ演奏されたときが一番印象的だったですね〜〜いつもとは少し違った横顔の姿がっ。
CW-#234587 龍姫 2002/12/15 00:29
もし、松本さんが大学受験・進学していたとしたら、今のB’zはなかったのかな・・・?大学に行ってくれてなくて良かったと思います。
CW-#234607 のりちゃん 2002/12/15 08:39
ミューズに入学しようと思ってたので見学に行ったら,案内してくれた方が松本さんは入学当初からかなりうまかったらしいですよ〜と言ってました☆パンフにもちょこっと松本さんのってますしね
CW-#234610 peii 2002/12/15 11:02
ライブでピアノ演奏された事ありましたね〜!
松本さんが間違えて、みんなが笑ったので哀しかったのを覚えています。
CW-#234628 さとっち 2002/12/15 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved