こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメンは?
NUMCW-#234580
NAMEタッコーシ
DATE2002/12/14 22:03
今度のTV出演はやっぱり新しいサポメンなんですかね〜?昔のサポメンも良いですし!日テレのやつは、いつメリなので多分以前Mステでやった時のように座ってやると思うので(これは自分の考えなんで)、スーパーライブのサポメンが気になりますね!日テレも少し気にしてますけど(^^;ビリー&シェーンももう一度見たいけど、デニーも久しぶりに見たいですね!新しい人達でも期待大!!
葉浩志
 ビリーは、スティーヴ・ヴァイとくっついて、アルバム制作、LIVEと同行するそうです。だから来年のメンバーからははずれるでしょう。今回が最後の競演かも・・・   来年はなんとなく徳永暁人さんがBASSで復帰しそうじゃないですかね?GREENでもほとんど参加してますし。シェーンは残りそうじゃないですか?日本語も一生懸命覚えてたし、稲葉さんもTAKも気に入っているし。増田さんは当然残るでしょう。B'zのリーダーですから(爆笑)
CW-#234700 スピードスター 2002/12/16 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved