こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人がオーナーのカフェ?
NUMCW-#234603
NAMEnana
DATE2002/12/15 03:35
お二人がオーナーをされてる「バーミリオンカフェ」
という名前のカフェが存在すると聞いたことがあるの
ですが、本当でしょうか?
場所は六本木だったような・・。もし本当なら是非
行ってみたいので、ご存知の方教えてください!!
葉浩志
いーなぁ、東京は。こっちなんか、くじ引きはないし、東京ドームもお台場も遠すぎるし、赤盤なんて絶対入荷しないだろうし...

オレ、大学はやっぱ東京にしようかな

すみません、全然nanaさんへのレスになってませんね、あしからず。
CW-#234604 ユー 2002/12/15 04:16
いいですねぇ。私もレスになってないんですけど、都会うらやましいです。B'zツリー見れるしね。
私は大学、思いがけず稲葉さんの実家の岡山になりました。でも津山まではまだ行ってません。
早く行きたいなぁ。でも、行くからには化粧品も買いたいし、もうちょっとお金をためないとね。
岡山ってB'z一色かなと長崎にいたとき思ってましたが、そうでもありませんでした(笑)田舎者だなぁとつくづく思います。
CW-#234611 saki 2002/12/15 11:20
カフェなんですか?
スタジオの名前とかじゃなくて?
CW-#234612 さとっち 2002/12/15 11:27
ははは、みんな考えることは同じですね〜(笑)
ツリーやこういった話が出ると本当にうらやましくて、大学はぜひ都会へ!と思います
でもわたし岡山ですが赤盤大丈夫そうですよ?
逆に田舎だから争う人数も少ないのかな。。。とか

nanaさん、レスになってなくて申し訳ございません(汗)
CW-#234617 17歳 2002/12/15 14:07
東京に住んでるんですが、そのようなカフェは聞いたことないですね(汗)実際あったらごめんなさい
CW-#234620 B'z好きなprisoner 2002/12/15 15:00
そんな名前のお店は知りませんが
それってただ名前がそうなだけであって
全然無関係なんじゃないですか?(汗)
そういうのってよくありますよね。(^^;
CW-#234635 FRA 2002/12/15 18:18
「バーミリオンカフェ」は実際にありますよ。私の知り合いが飲みに行ったと言ってたので。
松本さんがオーナーだそうです☆場所はよくわかりませんが、ひっそりした感じらしいです。ちなみにカフェとは名ばかりで、実はバーらしいです。
CW-#234646 さくらんぼ 2002/12/15 20:44
うぁ〜^0^行ってみたいな〜〜^^
でも、関係者しか入れない「一見さんお断り」のお店なのかなぁ〜・・・

でも、どっちにしろ地方に住んでる子持の主婦には無理ね〜とほほ・・・
CW-#234653 nakayon 2002/12/15 21:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#234656 さとっち 2002/12/15 21:57
みなさま、ご感想や情報を沢山
ありがとうございます!
噂を耳にした時には半信半疑だった
んですが、信憑性ありそうですね♪
貴重な情報をもとに、頑張って
探し求めたいと思います(^^)
CW-#234834 nana 2002/12/17 04:18
以前KUNIさんのPARTY DUDE!で「撮影協力Vermillion Cafe」って書いてあったそうですよ。
CW-#234967 onecolor 2002/12/18 15:33
で、どこにあるんですか??
かなり知りたいですっっ
CW-#235010 かーこりん 2002/12/18 20:05
遅レスですが・・・
そのBARに飲みに行った事があります。
知人にBARを経営してる方がいて、その人に紹介してもらって連れて行ってもらったのですが、
はっきり言ってファンが気軽に入れるような感じのお店ではありませんでした。『根掘り葉掘り聞く』『写真を撮る』などの行動(ファンならよくある事ですよね)は絶対にしない方が良いと思いますよ。
CW-#235187 匿名 2002/12/19 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved