こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスプレゼント
NUMCW-#234616
NAMEレジスタンス
DATE2002/12/15 13:52
好きな女性(まだ片思い)に「いつかのメリークリスマス」の入ったオルゴールとFRIENDS(CD)をプレゼントしたいんですけどオルゴール売っている場所を知っている方いませんか?教えてください。
葉浩志
小樽のオルゴール堂に有るはずです。私持ってます。
CW-#234622 りさ 2002/12/15 15:50
レジスタンスさんはどこにお住まいでしょうか?九州なら福岡の門司港のオルゴール館にありましたよ。
CW-#234631 にこ 2002/12/15 17:30
関東なら栃木県那須のオルゴール館にあります。
CW-#234636 玲 2002/12/15 18:30
レジスタンスです。返信ありがとうございます。埼玉県に住んでいるんですけど、関東では栃木県にしかないんですかね?
CW-#234638 レジスタンス 2002/12/15 19:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#234641 玲 2002/12/15 19:50
近所の雑貨やオルゴール売り場においてありそうな気もしますが。オルゴール買いに那須まで行くのじゃ遠いですもの。グーグルで探してみてくださいな。

思いが通じるといいですね。
CW-#234642 玲 2002/12/15 20:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#234647 玲 2002/12/15 20:45
伊豆にあるオルゴール専門店では、
ネット通販も行っているようです。
「いつかのメリークリスマス」もありましたよ〜。
素敵なクリスマスを迎えられるといいですね。(^-^)

http://www.izu.fm/shop/index.htm
CW-#234651 ガマゴン 2002/12/15 21:37
去年(一昨年?)の冬にUFOキャッチャーでB'zのオルゴールを何種類か見ました。その中に今回の曲もありましたよ。どんな音色かはわかりませんが...。一時期、オークションに出てましたがあまり高値は付いてませんでしたね。オフィシャル公認かどうかは定かではありません(^^ゞ
他にもラルクやグレイの曲もありましたよ。
CW-#234727 けんぼ〜 2002/12/16 15:08
レジスタンスです。みなさん情報ありがとうございました。
CW-#234769 レジスタンス 2002/12/16 20:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved