こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの母校で試験!
NUMCW-#234621
NAMEあにゃ
DATE2002/12/15 15:07
この間、センターの受験票が届きました。
試験会場どこかなぁ〜と見てみたら、
な、な、な、なんと!横浜国立大学教育人間学部!!
・・・目がドラえもんになっちゃいました(笑)

校舎は稲葉さんが通ってた頃と同じ感じなんですかねぇ?
だったら嬉しいなぁ〜なんて試験勉強しながら考えてます♪(おバカ)
葉浩志
受験番号は504じゃありませんでした?(笑)
わたしだったらドキドキして勉強手に付かないかも。。。
何にしても精一杯がんばってください☆
CW-#234629 17歳 2002/12/15 16:33
今年の3月まで横浜国大に在籍してました。
教育学部の校舎は古いままですので、
稲葉さんが通われた頃と同じですよ!
ぜひ、和田町の駅から「和田坂」に
挑戦してみてください!
稲葉さんも息を切らしながら上ったはず。
筋肉痛になるかも?
受験、がんばってくださいね。
CW-#234666 春ピンク 2002/12/16 00:07
>・・・目がドラえもんになっちゃいました(笑)

微妙に意味不明で笑いました(笑)
何はともあれ、センター試験頑張って下さいね。
CW-#234667 松本まよねーず 2002/12/16 00:08
センター試験ですかぁ〜。オレも2回経験してますけど(浪人しましたぁ〜!)ほんと大変ですよね。でも今精一杯がんばってやってれば、きっといい結果が出るとおもいますよぉ〜。オレはその苦労が分かるからほんとあにゃさんにはがんばってほしいです!
CW-#234668 okacchi-o 2002/12/16 00:14
現役です。
「和田坂」・・・。
あれハンパないですよね・・・ 特に夏・・・
CW-#234685 mas223 2002/12/16 02:17
ブラザーのみなさんっ(中には横国の学生さんも!!)

応援有難うございます!!m(__)m
後悔しないように頑張ろうと思います。

稲葉さんが通ってらっしゃった頃のまんまの校舎なんですね!すごい!やった!
和田坂って筋肉痛になるほどキツイんですか?!
試験の前に下見に行くので、その時挑戦してみます♪
稲葉さんも通ったのなら、どんなにハンパじゃない坂でも頑張ります(笑)
CW-#234692 あにゃ 2002/12/16 08:54
突然すみません!「坂道」で
思い出したんですが、大学時代に
稲葉さんがお酒を飲みすぎた時
家路に向かう途中「坂道を登り
きった所で我慢し切れず吐いて、
ゲ○が坂道を下ってった」
みたいな事言ってましたよね?
(↑ひとりWAVE−GYMの時)
その坂と同じかもと思えば、更に
感慨深いかもですね(笑)
本当うらやましいです〜〜!!
CW-#234835 nana 2002/12/17 04:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved