こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日明石さんの
NUMCW-#234623
NAME稲葉の妹
DATE2002/12/15 15:50
X'masイベントに参加してきました。
会場は「BUZZ漬け」で有名な「多賀」と言う店。
貴重にも明石さんが「いつかのメリークリスマス」と「もうかりまっか」を歌った事。
ありゃ〜ウケた。(♪〜〜昌夫が借金踏み倒して とんずらこいてもうたらしいわ)をご本人が歌ったこと・・・。
葉浩志
いいなー☆明石さんの歌う「もうかりまっか」聞いてみたいです。
私は昨日、母の友人に連れられて桑田圭祐さんのライブに行ってきました。桑田さんのソロの曲はあまり知らないので、楽しめるか不安でしたがすごく楽しかったです。もう結構お年なのに(ごめんなさい。)約3時間すごいパワーで歌われていました。B'zのお二人にも負けないでがんばってほしいなと思いながら見ていました。まあ、松本さんと稲葉さんなら楽勝ですよね!!
CW-#234625 りんこ 2002/12/15 16:01
>「BUZZ漬け」で有名な「多賀」と言う店。
って稲葉浩志さんに勝新太郎さんが一目惚れしたって店ですよね?
『鬼沢慶一著「涙の取材手帳」幻冬舎』参照
その店はもう閉めたって聞いてたんですが、まだあるんですか?
CW-#234633 田原 2002/12/15 17:46
有りますよ。前のお店から少し離れたところに。
店自体も前の店より広めにして。
サインとかも飾られてました。大黒摩季さんからの花も飾ってありました。
結構色んな人が来るんだって。
元々、お店のマスターも昔はかなり有名なサックス奏者だったそうで。小さいですが軽いセッション位出来るスペースもありました。
CW-#234637 稲葉の妹 2002/12/15 19:00
りんこさん>
桑田氏はまだ40代ですよ。
ここに来ている人の中には桑田氏も好きって人も
居ると思います。楽勝なんて言って欲しくないです。
CW-#234676 ごっち 2002/12/16 01:25
いや、多分「楽勝」ってのは「3時間」にかかるんだと思いますけど。「桑田」氏にかかるのではなく。
CW-#234680 ぽしょり。 2002/12/16 01:38
田賀は以前は一元さんお断りのお店だと聞いたように思いますが、移転された現在は一元さんでも大丈夫なんでしょうか?BUZZ茶漬けは今も健在ですか?
CW-#234688 kruck 2002/12/16 02:45
BUZZ茶漬け、まだまだ健在ですよ。焼いてほぐした鮭ハラスと、たっぷりの海苔。隠し味は多分ゆずごしょうだと思うけど…ほんのりゆずの香りがして。美味しく頂いて参りました(笑)
ご主人は「いつもはこんなに子供は入れないんだ」とちょっと渋い顔をされていたので次回普通に行けるか不安です。
CW-#234693 りょう 2002/12/16 09:16
誤解を招いたみたいでごめんなさい。
桑田さんに楽勝って意味ではなくて、B'zのお二人も同じくらいパワフルなライブができるって意味です。
私も桑田さん好きなので別に悪い意味じゃないです。
CW-#234701 りんこ 2002/12/16 11:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved