こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】19日?20日?
NUMCW-#234650
NAME今野
DATE2002/12/15 21:28
赤バラべスってどこにでも発売されるとは
限りませんよね?小さい店とかには…。
20日に発売されるって事は19日にもう出荷して出てるって事なのですか?
だれか知っている方、お願いします!!
葉浩志
私が予約したところでは20日に店頭に並べると言ってました。そうするようにと言われているそうです。
他の店も基本的には20日だと思います。
CW-#234654 TOMO 2002/12/15 21:50
僕の行く店は先週まで「予約」を受けつけて
いましたが、週末になって予約を取り消しにと
電話がありました。「20日朝早くに必ず来て下さい!
取っておきますから・・」なんて言われて複雑です。
予約はだめだけど、取り置きはするみたいな。
なので20日朝から買いに走る予定です。地方都市
なので数枚なんだと思います、入荷は。
CW-#234659 節介 2002/12/15 22:19
私は電話で予約して、20日発売ですけど19日の午後には入ってますから取りに来て下さい。って言われました。
ちなみに静岡です。
CW-#234674 みしゃ 2002/12/16 01:08
私は予約をしようとしたら全滅でした。?件は入荷があるともないとも分からないので予約は受けていないと言われ、1件はそういう情報自体入っていませんと困ったように言われ…。2件、そうやって断られて、最後の1件は「白バラ」をその店で予約して買った人にのみ、予約購入の資格があると言われました。うーん、まいったぞー。これはもう、宝くじみたいなもの?
CW-#234690 yamanaka 2002/12/16 06:31
こちらの赤のバラードベストは20にお渡しになりますので、19日にこられてもお渡しできませんよ♪
ってCD屋のオネェちゃんに言われました。一応20日解禁だからでしょうか?ちなみにそのお店は25枚入荷だそうですが、普通に予約受付してくれたんですが、名前を書いていると、2番目に予約してた人・・・2枚も予約してた。みんなほしいって思ってるのに2枚も買うかぁ〜〜!!ってちょっと思ってしまいました・・。
CW-#234756 ぷぅ 2002/12/16 18:09
私は、普通は前日入荷だけど今回は当日なので
20日にならないと入荷しないと言われました。
発売告知してませんしね。

>ぶぅさん
その方もお友達の分かもしれないですよ。
私は友達に頼まれたので、後からもう一枚追加でお願いしました。
CW-#234928 くらん 2002/12/18 02:32
私がいつも買っているお店では、19日に買えます(=^^=)
入荷予定枚数を聞いたところ、20枚と言われ
小さなお店なので「えっ!そんなにたくさん!」と、ちょっと驚きでした。
19日に店頭に並べる店もあると思うので
時間があれば、まず19日にチェックしてみてはいかがでしょうか。
CW-#235002 ビーズの指輪 2002/12/18 19:33
昨日19日に買えます。↑と書き込んだのですが…
朝、買いに行ったところ「入荷はお昼頃になります。入荷枚数が20枚から10枚に減らされちゃったんですよ」と言われて、午後に電話で確認したところ「明日の夕方になりました。」とのこと
いったい、何が起こってるんだろう?
CW-#235203 ビーズの指輪 2002/12/19 14:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved