こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素直な感想・・・(^o^)
NUMCW-#234663
NAMEようこ
DATE2002/12/15 22:57
下の記事失礼しました(>_<)バラベスの話ですが、ネタバレになっちゃったらごめんなさい(>_<)純粋な感想です・・・
私GOLDが出た時期少しだけB’zを離れていたんです。そのため初めてしっかり聞きました。
ものすごく感動しました!!!かなり!「誰より一番あなたの心の平和を祈ろう」「誰より私があなたを最後まで見届けよう」なんてこと稲葉さんに言われちゃぁ涙出さずにはいられませんwwプロポーズの歌って感じに聞こえます。私も人生一度だけでいいからこんな言葉をいわれてみたい!!あぁ〜大音量で聞くとたまりません。。。(>_<)こんな風にGOLD好きでたまらないって方いらっしゃいます?
葉浩志
ぼくも大好きです。理由はよくわからないですが、なんかいいですよね!聴いてホッとするというか落ち着くというか言葉にならないです。サイコーです!!
CW-#234664 とし 2002/12/15 23:36
GOLDいいですよね!私は世界水泳をTVで見ていてGOLDが流れてきた時選手の頑張りとか蘇ってきて、なぜだか涙が溢れました。「誰より一番あなたが真新しい勇気をくれるよ」とか「誰より一番あなたが無垢な情熱をくれるよ」の部分が特にぐっときました。
あと世界水泳とは関係ないのですが、「みんなの声が聞こえたかい?一人でも恐くない 気がついただろう?」の部分は一人でふさぎこんでる時に聞いてたら涙がとまりませんでした。稲葉さんの詩と松本さんの優しい旋律にとても勇気をもらいました。GOLDだけではありませんが…。だからB'zにはとても感謝してるし大好きです★
CW-#234669 梓杏 2002/12/16 00:14
シングル「GOLD」が発売される前、ライブで初めて聴いた時ものすごく感動しましたよ。ホント涙がこぼれる寸前でした(男なのに情けない・・・)。
あと、この曲のギターソロの切ない感じがたまらなく好きです。
CW-#234670 Keita 2002/12/16 00:20
B'zの曲はオープニングが素晴らしいけど、これは群を抜いてるよ。間奏も最高!「絶対押しつぶされない」と高まり、そして静かなギター・・・・ため息が出ます。
CW-#234709 じゃじゃ丸 2002/12/16 12:48
わたしも好きです!特にPVをみると、ライブの感動がよみがえってきます。Live-Gymは、スタッフとファンとB'z、全部で作りあげてるんだなあ…としみじみ…。
CW-#234741 チャム 2002/12/16 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved