こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まさか!!!
NUMCW-#234672
NAMEぶりーち
DATE2002/12/16 00:48
さっきWHAT'sIN1月号を見てて
あることに気づいてしまいました!
「約3mのBzツリー12本と、約1,6mのテディベア 6体。これらは次に発表されるアルバムのとあるヒント になっているようだ。」って書いてるじゃないですか。 で、気づいたんです。これって・・
「オリジナルアルバム12枚とミニアルバム6枚」って
 意味なんじゃないか、ってことに。
 オリジナルアルバムは12枚発表されてますよね。
でもミニアルバムは今まで5枚しか出てないですよね?
 とゆーことは足りない6枚目のミニアルバムってのが
「次に発表されるアルバム」なんじゃないでしょうか!?
 この推理どう思いますか!?
 FRIENDS3への期待は高まるばかり・・(笑)
葉浩志
ぶりーちさん、なんてすばらしい推理!
いったいアレになんのヒントが・・・?と思ってたので。
実現してくれたらいいですよね、
私もうずいぶん長いこと待ってます、FRIENDS III・・・。
(て、私だけではないですよね)
なんとなくFRIENDSシリーズってイメージが冬なので、
さっむいうちに出ないかなぁ〜・・・。
CW-#234677 ほのん 2002/12/16 01:30
英語詞のミニアルバムとか。

Logic収録して欲しい!
CW-#234683 びぃ 2002/12/16 01:52
12月にバラードベスト、6月にロックベスト、とか。
CW-#234691 裸の男神 2002/12/16 07:13
すごい!!大発見じゃないですか!!
間違いないですよぉ!!!絶対。
すっごい期待しちゃいましょうね☆
CW-#234697 柊華 2002/12/16 10:05
>裸の男神さん
6/9『ロックの日』とかにね〜♪
CW-#234777 叶兄弟 2002/12/16 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved