こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感動…
NUMCW-#234673
NAMEねむねむ
DATE2002/12/16 00:56
最近初めて「Calling」のPVをフルバージョンで観ました。この曲にちゃんとしたPVがある事も知らなかったので、感動しました。PVばかりを集めたDVDなんかは発売しないのでしょうか…。残念です。あんまり昔のはお二人も恥ずかしいかもしれませんが、せめて最近の物だけでも…。
葉浩志
LADY-GO-ROUNDのフルPV見てみたいです!!!PV集、ほんっといつか出るとイイですよねぇ〜★
CW-#234684 テトラ 2002/12/16 02:03
『Calling』のPV、知ってる人は少ないかもしれませんけど
最初のころのPVはライブ映像みたいでした。
僕はそっちのほうがよかったです。
初めてこの曲を聴いたっていうのもあったんですけど
かなり鳥肌モンでした。
ちなみに『HOME』も最初ライブPVでした
見た人いるのかな?
CW-#234689 devil 2002/12/16 04:31
LIVE映像もグッドだけど、PVもいいですよね。スカパーが見れないオイラもDVDなんかでの発売を期待する一人です。個人的には、「love me〜」の稲葉さんのスーツ&スカジャン姿がスキだな。「Calling」の雨&「ギリギリchop」の風
はインパクト充分ですね、ハイ。
CW-#234694 ヨシ 2002/12/16 09:26
“FIREBALL”から“Calling”への
繋がり具合が好きですね。
CW-#234698 ぷり 2002/12/16 10:06
やっぱTAKのバイオリン弾いてる姿最高!
CW-#234706 RV 2002/12/16 12:27
「頼み.com」で企画があります。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=3574

実現するといいなぁ〜(無理っぽいケド・・・)
CW-#234714 桃源郷 2002/12/16 13:07
>devilさん
私も「HOME」の最初のPVを少しですが見たことありますよ〜。
稲葉さんが笑って振り返る(?)ところがアップになってかなり、いい感じです!!
でも、今のPVになっちゃったんで少し残念です。
今のも好きですが・・・。
CW-#234751 今野 2002/12/16 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved