こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】赤いやつ
NUMCW-#234699
NAMEスタスタ
DATE2002/12/16 11:09
さんざんでた話題だと思うけど・・・
バラベス買う気なかったのに赤いの予約しちゃいました。
欲しいことは欲しかったんだけど知らない曲ないのに買うかっ!だったんだけど限定にやられてしまいました。
なんかレコード会社の策にまんまとはまった感じがする・・
だって・・
?B'zがそんなに好きでない人もオリジナルアルバムよりは購入する人が多い
?B'zが好きな人は知っている曲にお金払いたくない。
?限定版発売。?の人が興味出す。
?しかも20日解禁の割には情報が漏れまくっている。
?枚数が少なく予約しないと買えないような情報が流れる。
?それを聞いて予約する。ところが発売日にはたくさん店に並んでいる。

うーん・・もう?の途中まできてる・・

予約した方はどんな動機で買います?

って文句っぽいこと言ってるけどCD毎回買うしカラオケ行ってもB'zばっか歌うB'z好きです。(笑)
好きな人にとっては今回のは素直に喜べないようなきがしません?まあいいけど

過去ログにも書いてあってけど、「君をつれて」入っててほしかったなあ。
「人は過去に学び前に進むはずだ」
当たり前だけどこれができる人とできない人では全然違うよね。
いい言葉だ。
葉浩志
ほんとさんざん出た話題ですね。・・私も買わない派でしたが・・
この間落とした財布が出てきて(7000円入り)・・
別に儲かったわけではないけど・・何だか棚から牡丹餅のよ〜な気分。
あまりに嬉しかったので即効で予約しちゃいました。

But・・↓にも出てましたが・・予約できるお店と
対応ができてないお店・・入ってくる枚数限定のお店
いろいろあってどこでも予約できるわけではないようです。

私は2件目のお店で予約しました。
店員さんに「ただ赤だけで中身は何もかわりありませんけど・・
それでもいいですか?」と念押しされました。

CW-#234705 inako 2002/12/16 12:13
?の理由で買わないって人、発売前に沢山いましたね…。ちょっと疑問に思ったのですが、その人達ってPleasureやTreasureは買ったのかなぁって…。なんか矛盾してるなぁ…と少し思いました。買う買わないはその人の自由だからいいんですけどね。
ちなみに私は白買いました。やっぱり買っちゃいますね。ちなみに赤も予約しました。限定の響きに弱いですね…。
CW-#234713 たばさ 2002/12/16 12:59
私の場合・・・
?の理由で悩んだにもかかわらず、
誘惑に負けて買ってしまった。
熊のブックレットの中身を見て、聴いてみて
?の理由で、B'zはあまり知らないだろう友達へのクリスマスプレゼントにぴったりだと思いつきました。
そのころ?〜?の情報を聞き、自分用には
また、赤いのを予約してしまった。
結局白いのはプレゼントになります。
でも、来年はその子とLIVEに一緒に行けたらいいなと思っています。
新しいBROTHERをGET!

CW-#234719 シャウト 2002/12/16 13:55
皆さん、ここ読んで下さい・・・。
http://www.ryozzy.net/bz/box/rule3.html
CW-#234734 ルール 2002/12/16 16:11
Pleasure・Treasureは
買いましたが、今回は買っていません。
矛盾だと思われると何とも言えませんが、
人それぞれ、ファンでも好きじゃない曲が
あるかと思うんですが、私の好きじゃない
曲が多く収録されているのも理由の1つです。
CW-#234765 ぷちょ 2002/12/16 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved