こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪でもB'zツリーが!!
NUMCW-#234710
NAMEtach-
DATE2002/12/16 12:53
先日のCDTVだったか、忘れましたが(ビデオには撮ってますが)大阪でも20日からB'zツリーが登場ですね!先出だったらすいません。この21日は必ず見に行きます!!
葉浩志
なぬぅー
どこでですかな?教えて教えて!!!
CW-#234712 ひとみ 2002/12/16 12:55
SO-HOTって言う番組で紹介していたような...。
詳しいことは忘れましたが梅田と宝塚でしたっけ?
CW-#234739 funa 2002/12/16 16:24
えぇ〜〜〜〜!?ホントですかぁ!!
20日ならもうすぐですよね。
誰か情報知っている方教えてください(>_<)

CW-#234753 JUN 2002/12/16 18:07
B'zツリーは、12月20日〜12月25日まで
梅田スカイビル 空中庭園展望台内40Fにて展示され、時間は展望台の営業時間中でしたらいつでもOKだそうです。
東京までそう簡単には行けない私たち関西人にとってはとってもHappyになれる情報ですねo(^-^o)(o^-^)o
CW-#234854 ぷぅ 2002/12/17 11:45
ちょうど、22日に大阪に友達と出かけるんです!
やった〜☆
B’zFANの友達ではないのですが、引きずってでも行こうとおもいます。
関西人ではありませんが、東京と大阪では明らかに距離が違うので、大阪は嬉しくてたまりません。
CW-#234893 バナナ 2002/12/17 18:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved