こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】what's in?
NUMCW-#234715
NAMEbana
DATE2002/12/16 13:11
今月号のワッツインにカラーで3ページ載ってます!
インタビューはないけど、おなじみの佐伯さんの原稿で今年を振り返ってました。
でもなんと言っても私がいちばんきになったのは、あのサンタの写真が3種類も載ってること!
お気に入りはサングラスをちょこっとずらしバージョンかなぁ〜。
ぜひ見てください! かわいらしいから!
葉浩志
私も3種類見れて嬉しかったです♪
サングラスずらしてるのかわいいですよね!
立ち読みでうろ覚えなんですけど、
お客さん(横浜に向かう途中に見かけた”ラケットを背負ったそこの君”)も、佐伯さんの印象に強く残ったんですね(^。^)
CW-#234731 yukabu- 2002/12/16 15:31
TOP BOARD 250の欄に、東京ドームのB'zツリーと
テディベアのことが載っているのですが、「これらは次に発表されるアルバムの、とあるヒント・・・」と書いていますよね?
これって、バラードベストのことですか?
それとも、新作のことですか・・・?
少し気になっています。
CW-#234811 ふぅ 2002/12/17 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved