こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お台場のB’zツリー
NUMCW-#234726
NAMEラディッツ
DATE2002/12/16 15:05
↑に行かれた方にお尋ねしたいんですけど・・・。
どんな感じですか?行くか行くまいか悩んでいます。(お台場は微妙に遠いので・・・)あと、バラベスの即売の限定特典って何でした?
葉浩志
土曜日行って来ました。
ツリーはフジテレビ正面に大きく1本立っています。
B'zのパネルとロゴがツリーに飾られていました。
写真撮ってる人が結構いました。
それと、正面のチューブエスカレーター?もバラードベスト仕様?(←ごめんなさい、説明が難しくて上手く表現できません)になってました。アルバムの歌詞カードにある写真がエスカレーターを上がるところに飾られていました。キレイでしたよ☆
お台場オジリナル特典はステッカー3種類のうち、好きな物を1つ選ぶというものでした。ステッカー3種というのは、B'zサンタ(グラサン・グラサンがずれてる・ひげ)の3つです。
CW-#234728 yuri 2002/12/16 15:24
ここのページにレポートありましたよ
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/atoo/biz/tree2/bztree.htm
CW-#234729 とっぽと 2002/12/16 15:29
行って来ましたがとてもきれいでしたよ〜!!
暗くなってから行くとなおキレイです!
一度みにいっても損はないとおもいますよ!
ツリー付近もB'z仕様ではないですがイルミネーションされていてよかったです。

バラベスの会場限定特典のステッカーは予約のくじ引きのくじと同じ位の大きさのとーっても小さいステッカーでした・・・。
CW-#234730 tak★tak 2002/12/16 15:30
いや…抽選のステッカーの半分…いやそれ以下な気が…。
CW-#234732 びぃ 2002/12/16 15:35
お台場の『B’zツリー』を今後見に行く予定があるならこちらも是非!!

お台場にある『デックス東京ビーチ』内の『ジョイポリス』の中にある『J-POP CAFE』で
【いつかのメリークリスマス】
…と名づけられたクリスマス限定のカクテルが飲めますよ!!
偶然見つけて実際に飲みましたが、甘くて美味しかったです(^▽^)
(氷がイッパイで800円は少々高いと思いますけど/汗)

ここのお店、レインボーブリッヂに面していて、夜景がとても綺麗で雰囲気も良いし、料理も美味しいです!
『ジョイポリス』内ですので、入場料500円払わないと入れませんが、オススメですよ〜!
CW-#234771 テド 2002/12/16 20:19
すみません!付け足しです。

ここのお店のレジに今月号のミュージックフリークマガジンも置いてありました。
私が見た時(昨日の午後9時頃)は3・4冊おいてありましたよ♪
CW-#234772 テド 2002/12/16 20:21
B’zツリー見てきました!何度もエスカレーターを行ったり来たりしてPVも堪能。メッセージの取材も受けてきました。そして…スカパーが当たってしまいまいたぁ!でも一番嬉しかったのは、そこで新たにB’z友達ができたことですヽ(^o^)丿
CW-#234802 いおりん 2002/12/16 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved