こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ONE
NUMCW-#234749
NAMEすきっぷ
DATE2002/12/16 17:39
今回のバラベス発売に伴い、改めてONEを聴きましたが
最高ですね!
曲もいいですが、ビデオ「Brotherhood」にあるONEの
映像で
♪共に過ごした日々は〜・・・この胸を張ろ〜う♪
ってところで、稲葉さんがげんこつでご自分の胸を叩く
場面がとても好きです。
キュンっとなるのは私だけではないでしょう?(笑)

葉浩志
( ゜_゜) 。_。) ゜_゜) 。_。) ウンウン
私もなりまっす!!(笑)
CW-#234754 りーりー 2002/12/16 18:07
歌声を聞くとその人の年齢が何となくわかるものですが、
稲葉さんの場合、TIMEや月光の声に比べて
ONEの方が、声が若いんですよね。
いつまでも柔軟で若々しい心(と声)で
いられる稲葉さんはステキです。
もちろん、ビデオのあの場面も大好きv
CW-#234757 ともみん 2002/12/16 18:24
私もいつも一人で聞くときはげんこつでたたいてます(笑)!!いいですよね、あのシーン。
CW-#234787 iku 2002/12/16 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved