こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてー☆
NUMCW-#234750
NAMEあおい
DATE2002/12/16 17:45
大阪でもB'zツリーが出現って本当ですか?詳しい情報知っておられる方、どこであるのかとか教えて下さい!
葉浩志
★梅田スカイビル 40F
★宝塚ファミリーランド 「宝塚 森のアイスリンク」
12/20〜12/25各会場にて
「The Ballads 〜Love & B’z〜」が
BGMで大量オンエアされます。
そして、B’zへのメッセージを大募集!
メッセージを書いた方の中から抽選で1名様に
B’zツリーがプレゼントされる模様。

ですよ☆
CW-#234752 りーりー 2002/12/16 18:06
ありがとうございます!20日行ってきます!うれしい☆
CW-#234759 あおい 2002/12/16 18:32
便乗でごめんなさいです。
難波にもB’zツリーがあるという話を聞いたのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
大阪にも本当にB’zツリーがあるんですね。
東京には行けそうになくて、まだ大阪ならいける範囲なので嬉しいです。
CW-#234805 ぱんぷきん 2002/12/16 23:23
なんばHatchにあるそうです。FM大阪の番組でキヨピーが言ってました。
CW-#234815 チョーク 2002/12/17 00:31
なんばハッチのは、ツリーじゃなくて柱みたいなオブジェです(^-^)。
CW-#234856 朱音 2002/12/17 12:20
チョークさん、朱音さん、教えていただいてありがとうございます。
難波のはツリーじゃなかったんですね。
ちょっと残念。
でも、見に行ってみようかと思います。
ありがとうございました。

CW-#234887 ぱんぷきん 2002/12/17 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved