こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】…い、今更誰も
NUMCW-#234760
NAMEtama
DATE2002/12/16 18:59
見てないと思うんだけど一言だけ。

私、「憂いのGYPSY」の『夕べの夢の中で〜とても幸せそうに汗をかいてるように見えたただそれだけ』のところがもう、あの頃の気持ちにぴったりはまったせいかもしれませんが最高に好きで、何度も何度も繰り返し聴いた人なので、まるちゃんさんが言われているようにセンスの欠片もないしなんの価値も無い、みたいな切り捨てられ方をするとものすっごくショックです(T T)

たぶん、例えであげられている「上を向いて歩こう」が一部分でも「あーいいなー」と思えるような曲に仕上がってたら、私は好きになっちゃうと思います。

いえ、ただそれだけなんですが。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved