こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そんな〜!!!
NUMCW-#234764
NAMEらんらん
DATE2002/12/16 19:28
20日発売の赤盤を予約したのですが、先程お店から、予約を取り消させて欲しいとの連絡をもらいました。限定盤のため、どれほど入荷可能なのか分からないから・・・ということらしいですが。
ちなみに私が予約したのは、ツ○ヤです。
同じような方、いらっしゃいませんか?
葉浩志
#234650 にも投稿しましたが、僕も
まさしく貴方と同じく予約破棄の電話を
もらってうろたえました。
でも、時間通りに来れば・・という条件つき
で半予約?状態でした。
予約をとってはいけないという御触れが来た
のかもしれませんね。
皆が焦って買いに走るのを期待してるのかな。
なんかこういう戦略、ウンザリするけど
かかってしまう自分が可愛いです。
CW-#234767 節介 2002/12/16 19:49
節介さん、返信どうもありがとうございました!
「取っておきますから・・・」っていうのも微妙な言い回しですね〜。でも私の場合、ハッキリ、クッキリ断られちゃいましたからね。これも寂しいものです。
20日のお昼休みにでもお店に走ってみます!
お互いに赤盤が手に入ると良いですね〜♪
CW-#234776 らんらん 2002/12/16 20:51
ぬぁにぃ〜。私もツ○ヤで予約しましたよ。
大丈夫なのかな?なんか予約するとき妙にすんなりいったんで不安だったんですよね。
絶対受付の人バイトの子やし。
どうしよう、大丈夫かな。問い合わせてみようかな。
直前になって入荷できませんでした、じゃ話になりませんからねぇ。
CW-#234792 saki 2002/12/16 22:41
え!?私、昨日の昼に電話でツ○ヤに電話したら、予約受け付けてもらえましたよ。
ただ、同じように入荷数が不明なので、予約の人数のが入荷数より多い場合は、予約の早かった人順にCDを渡すんだそうです。
電話したのが遅かったので、保険に、別のCDショップで予約したら、すんなり受け付けて頂けました。
なんか、赤バラ以外にも、ジャケットが違うだけで曲がまったく同じCDも発売されるという情報も聞かせていただけたりしました。
両方CD取れていたら2枚に・・・。どうしよう・・・
CW-#234819 バナナ 2002/12/17 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved