こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFマガジン12月号
NUMCW-#234824
NAME銀の翼
DATE2002/12/17 01:35
やってしまいました・・・。music freak magazineの最新号をGETし損ねてしまいました。まだ置いてあったよ〜という方いらっしゃいますか?東京近郊で。
さすがにもう1週間経ってしまったからないかなぁ(T_T)
葉浩志
あの、東京近郊ではないのですが、2冊持っているので、差し上げますけど・・・
友達に頼まれてもう1冊もらってきたのはいいんですが、
その子あとから自分で手に入れたらしく、要らないといわれてしまいました。
だったら早く連絡しろよ〜なんて思いつつ、2冊眺めていたので、東京近郊で手に入らなかったら、あげます。
私の住んでるところでは、昨日の時点でまだ山積みでしたよ。
さすが地方・・・妙な感心してしまいました(笑)
レスにメアドつけていただけたら連絡しますので。
よろしくお願いします。
CW-#234826 クミ 2002/12/17 01:54
昨日、新宿のタワレコ(フラッグス内)行きました。
まだ、結構置いてありましたよ〜。
CW-#234827 take 2002/12/17 01:59
渋谷タワレコは日曜の段階で数はかなり少なくなっていました
CW-#234830 nin 2002/12/17 02:34
kumiさん、感動しました。
同じファンのために・・・とっても親切なんですね。
読んでいてこころがほぉわ〜っとしました。
ありがとうございます。
CW-#234917 saki 2002/12/18 00:29
読んでいただけるか分かりませんが、一応レスします。
私がGETしに行ったのは、日曜日でしたが
『ヨドバシカメラゲーム&ミュージック館』に
まだまだ沢山ありましたよ。
ココは、志庵の時も結構あったので見る価値あるかも?
CW-#234918 リンリン 2002/12/18 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved