こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありえない
NUMCW-#234838
NAME今井です
DATE2002/12/17 08:12
昨日、忘年会の集合場所に早く到着したので、某スポーツショップで時間をつぶしていたら、ななななんと、目の前にあの稲葉さんがいるではありませんか、あまりの突然さにおしっこもらしそうでした。「握手してください」って言おうかすごく悩みましたが、プライベートなのでぐっとこらえました。みなさんならどうしますか?
葉浩志
わー!すごいですねー。そしてめちゃめちゃうらやましいですぅー。
私だったらどうしちゃうかなぁー。
んーたぶん、良くないと思っていても「握手してください!」
って言ってしまうかもしれません・・・。自分を抑える自信が
ないです・・・笑
CW-#234839 柊華 2002/12/17 08:51
そこで、おしっこちびってほしかったなぁ・・・
わたしとしては・・・・うふふふ。
でも、わたしもとっさには話し掛けること出来ないと思います。根性ないしぃ・・・
でも、超らっきぃですねぇーその日は一日らっきぃでぃですねぇ・・・・
CW-#234841 ひとみ 2002/12/17 08:59
すごい!!羨ましすぎます!!!いいですね、そんな偶然のために何度東京に住みたいと思った事か・・・。地方ではありえないですもの。でも私もよく友達に『偶然会ったらどうする?』と聞かれますが、きっと呆然と立ち尽くして何もできません。で、絶対あとで何かしら後悔するんだろうな(苦笑)。
CW-#234844 iku 2002/12/17 09:15
うらやまし〜!!!!!
やっぱり東京ですか?

自分が住んでる場所は大好きだけど、
偶然、稲葉さんに会うなんてことはありえない場所だからな〜。

でも、本当に良かったですね☆

CW-#234846 けーこちん 2002/12/17 10:46
う・・・うらやましいです(>_<)
今井ですさん、よく、おしっこをもらさなかったですね(汗)
私ならきっと失禁してしまって
握手してくださいどころじゃないでしょう(笑)
でも仮に失禁しなかったとして
握手を求める事が出きるかどうかは謎です・・・。
プライベートだし・・・。
稲葉さんというお方を目の前にまともに
日本語が出るかどうか・・・。などなど・・・。
あぁ。。。考え出したらとまらない・・・。
CW-#234860 tomozo 2002/12/17 12:47
スポーツ店にいらっしゃったんですか??!私はスポーツ店で働いているのでびっくりです!稲葉さんは何をご覧になっていたんでしょうね・・・。稲葉さんがジャージの試着、なんて考えただけでもにやけます!!ありえないけど(笑)。
CW-#234862 WORLD 2002/12/17 12:54
>おしっこもらしそうでした。
大爆笑してしましました(^O^)
うらやましいです!!
CW-#234863 たばさ 2002/12/17 12:57
初投稿します。すごいですね〜!今井ですさんのカキコを見て思わず自分に置き換えて興奮してしまいました(ごめんなさい・・)ナンたって生稲葉さんですもんね。夢のようですよね。しかも偶然とは!!私なら・・・そっと店内で稲葉さんの空気を感じる距離まで行ってUターンしてはなれた場所でじっと見ちゃうかも・・・万が一目が合ったら赤ら顔で満面の笑顔だと思います(興奮)。でもきっと声が詰まって何も発声できなくなるかも・・・その興奮を興奮のあまり忘れたりしないで一生の思い出にして下さい!!ほんとにほんとによかったですね!!おめでと〜!
CW-#234869 丸い風船 2002/12/17 15:11
ほんとにうらやましいです!
やっぱり東京はいいなぁ。。。
わたしだったら感動で泣いちゃうと思います
CW-#234881 17歳 2002/12/17 17:31
羨ましいですね〜。僕は東京に住んでますが、郊外のほうなんで・・・、逢えないですね。ガックリ
CW-#234891 イオ 2002/12/17 18:20
わ〜羨ましいです。
スポーツショップと稲葉さんて、マッチしてますね。
やっぱり東京なんだろうなぁ・・・
堪えるのってスゴクきついですよね・・・。
堪えた後に、後悔しませんでした?
私も松本さんと会えた時(おしっこはもらさなかったけど、食事中でしたので噴き出しそうでした)プライベートなんだから、そっとしておいてあげなくちゃ・・・と思い堪えました・・。話は耳をダンボにして聞いてましたけど・・・(大阪ドームの話してた)
稲葉さんの私服姿・・・見てみたいです。
とりあえず、忘年会をしても、出会えたことは忘れちゃだめですよ!(笑)
CW-#234895 taki 2002/12/17 18:50
今井さん、こんばんは。
実は私も某所で偶然、稲葉さんをお見かけしたことがあります。
今井さん同様、私も「今はプライベートなのだから」とこらえて、握手などは求めませんでした。
ところが、その日は幸か不幸か、ツアーTシャツを着ていたため、「ファンです!」と訴えかけているような形になってしまいました。とほほ。
CW-#234897 あさちゅう 2002/12/17 19:38
凄いですねーーー!
稲葉さんはFC会報のFANからの質問で
偶然見かけたら
「温かく見守ってください」って
コメントしてましたね〜。

話逸れすぎますが
私も過去にストーカー被害もどきに
あったことあります。
FANとはいえ、「いつも応援してます」とか
励まされてもFANとはいえ、
稲葉さんにとっては「知らない人」に
該当します。
知らない人にいきなり声掛けられたり
顔じろじろ見られたり
電車等内で席がガラガラに空いてるのに
真後ろに座られると本当に怖い!
確かに有名人の宿命ですけど…。
だからって我慢しろってゆーのは
話の筋が違いすぎますし…。

今井ですさん
>プライベートなのでぐっと堪えた…
正しい判断だったと思いますよ!

takiさん
>とりあえず、忘年会をしても、出会えたことは忘れちゃ>だめですよ!(笑)
…これにも受けました(笑)

あさちゅうさん
>ツアーTシャツを着ていたため、「ファンです!」と訴>えかけているような形になってしまいました。とほほ。
稲葉さんもきっと遠くからでも
そのお姿を見つけられて
陰ながら喜んでいたと思いますよ!
握手など求められたら
喜びは半減しちゃうかもしれませんが…。
CW-#234913 richie 2002/12/17 23:44
僕は稲葉さんが一人なら気さくに声をかけるかな。「あ、いつも聞いてます!」って感じで。出会うシチュエーションにもよるけど、本当にありえないけど、エレベーターの中で二人きりとかっだったら、もう絶対握手してもらって、「いつもありがとうございます。」って言いたいな。本当にいつも支えてもらってるんで。まぁ地方在住ですから・・・夢ですね。
CW-#234922 kouhei 2002/12/18 01:14
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
羨ましいです!
私なら驚きすぎて声も出ないと思います。
それにお店の中にいらっしゃったんですよね。
その場合やはりお店の人に一番気を使うべきだと思うので、迷惑になるような事(騒ぐとか?)は差し控えます。
でも多分しばらくは夢に出続けると思う!
すっごい羨ましいです。
私もひっそりとでいいので会ってみたいなー。
CW-#234956 うに 2002/12/18 12:44
あの・・:今井ですさん、質問してもいいですか?もうずいぶん下になってしまったので、ここ見ないかもしれませんが・・・
実は私も同じ日の4時過ぎころに稲葉さんらしき人を見かけたのです。でも、少し遠かったし、ハーレーに乗っていらしたので、本物かどうか・・・ その遠くにいらした方が稲葉さんなら嬉しいなって思うので服装を聞いてもいいですか?光沢のあるカーキ色っぽいコートで衿がファーみたいになっているのを着ていませんでしたか?違うのでしたら、一瞬のいい夢を見たとあきらめます(笑)。
CW-#234963 冬子 2002/12/18 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved