こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zツリーについて・・・
NUMCW-#234845
NAMEけーこちん
DATE2002/12/17 10:42
B'zツリーを見に行った人に聞きたいのですが・・・、

ツリーは、夜の方がキレイなんですか?
昼間でもキレイですか??
あと、ツリーの他に何があるんですか???

オフィシャルサイトとか見ても、
いまいち理解できなくて・・・(^_^;)

来週、高速で5時間かけて(愛知県に住んでます・・・)
行きたいな〜って思ってるんです。

見に行った方、
何でもいいのでいろいろ教えて下さい!

葉浩志
ツリーのイルミネーションは、やはり夜の方が映えますが、昼間でも見ごたえはあると思いますよ。
ちなみに大きなスクリーンで秘蔵映像が見れるのは、11時・16時・19時の3回だけですので、合わせて行かれるとより良いと思われます。
CW-#234855 朱音 2002/12/17 12:10
ありがとうございます!!!
早く見たいで〜す♪
CW-#234986 けーこちん 2002/12/18 17:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved