こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパの電話番号わかりますか?
NUMCW-#234847
NAMEなっち
DATE2002/12/17 10:49
すみません、ビーパワールドにも書き込みさせてもらっているのですが・・・「カレンダーの中身の用紙が折れてた」件で、発送代行のテイパーズというところに問い合わせたところ、詳細はビーパに電話して、ビーパ宛に品物を返品してくれ、と言われました・・・。なんですけど、今、電話番号がわからなくて・・・お姉さんの出る番号の方です。わかる方いませんか?なんかちょっとアセってしまって・・・(;;)
葉浩志
お姉さんが出る・・と言うのは、B'z PARTYオペレーター対応ってモノかな。それなら「03-5570-7193」。
<受付時間12〜19時・月〜金(祝日を除く)>となって
います。
早く新しいのが届くといいですね。
CW-#234848 chika 2002/12/17 11:01
>chikaさん
そうです!オペレーター対応って番号です。慌ててしまって何て書いていいのかわからなかったもので・・(^^;
教えていただいてありがとうございました!
早速12時になったら電話してみます!(^^ゞ
CW-#234849 なっち 2002/12/17 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved