こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンタ
NUMCW-#234859
NAMEミカ
DATE2002/12/17 12:41
ワッツインはおもしろいねぇ。
毎回新しい発見があるし。
今回も見ましたか!?
噂のサンタ姿の写真が3パターンも(笑)
もうこれはワッツインでしかあり得ないよね〜。
B'zのページはインタビューじゃないけど、2002年のおすすめのアルバムをアーティストが5枚挙げるやつに
二人とも載ってるよ!
普段どんな音楽を聴いてるのかがわかって少し嬉しかった。
葉浩志
オススメアルバムまで教えてくれるなんて
what's in、やるじゃん!と思いました。
稲葉さんはほとんどベストアルバムをあげて
ましたけど、やっぱり邦楽洋楽問わず
ベストは今ブームなんだな〜と改めて認識。
…でも松本さんはMISIAさんをあげてたのに
MISIAさん……だめよ、御恩と奉公を忘れちゃ(笑)。
ちなみに自分的にも2002年のすばらしいアルバムを
考えてしまってるんですけど、
やっぱB'zは多いですね。
今年はよく働いてくれました(笑)。

そういえば、ミュージックフリークには
三種類のサンタが見開きで載ってたので、
そっちのほうが私はおもしろかったですね…。
CW-#234866 AL 2002/12/17 13:30
稲葉さんが桑田さんのベストアルバムを挙げてましたが、あれは「ROCK AND ROLL HERO」の間違いじゃないですかね〜。ベストは最近発売したばかりですし。

スタッフ「稲葉さん、今年のワッツインのベストアルバムのとこ、何にしますか?」
稲「ん・あぁ・・桑田さんの・・最近出たヤツ・・」

てことでスタッフがベストて書いてしまったんではないかと。まぁ完全に妄想ですがf・・;
CW-#234867 やいち 2002/12/17 14:16
TAKUROはGREENを3番目にあげてましたよ!コメントのB'zの上にB'zはなし、B'zの下にB'zなし。という訳解らないコメントもグー(笑)
CW-#234889 タッコーシ 2002/12/17 18:12
>>B'zの上にB'zはなし、B'zの下にB'zなし。という訳解らないコメントもグー(笑)

訳はわかると思いますよ。
簡単に言えば「Only One」ってことです
CW-#234901 tan-t 2002/12/17 21:09
でもWhat's IN?でしたっけ、写真反転が2、3ケ所あったの。
稲葉さんの顔がびみょーに違って変な感じだった。
出版業界、誤字脱字なみに許されないことのような気がするけど。。。
CW-#234919 みかん 2002/12/18 00:34
>みかんさん
「GREEN」と「志庵」のアー写ですね(^^;

>やいちさん
私も少し疑問だったんですよ。稲葉さんの事だからきっとそうかも知れません(笑)。
CW-#234949 ちゃまご 2002/12/18 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved