こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】以前に
NUMCW-#234868
NAMEENJU
DATE2002/12/17 15:03
ベストの連発はアーティストの寿命を縮めるだけだと、
バラードベストの発売に疑問を投げかけた者ですが、
正直このCD不況で初動100万枚売れるとは
思ってませんでした。
改めて自分の予想と世間の実際との距離を感じました。
勝手に言いたいこと書いといてこのまま何もしないのも、
汚いかなと思ったんで、
この前の書き込みで不快に思った方々に今回素直に謝ろうか
と思います。ごめんなさい。
B’zのお二人にはこのアルバムを機に
またいい楽曲を作ってくれればと思います。以上です。
葉浩志
別に売れたからって、謝ることもないんじゃないかと思いますが。
どんな書き込みをしていたのか知らないですけど。
CW-#234876 ビュー 2002/12/17 16:30
わたしも今回の売り上げにはびっくりです!
あれこれ予想できるような知識もないんですが、それでもこんなに売れるとは思いませんでした
どこまでもかっこよくてすごいおふたりですよね♪
CW-#234880 17歳 2002/12/17 17:27
いやほんと「売れる」ってのはすごいことですよ!!
それだけ買う人がいるのですから
・・・って当たり前か
CW-#234899 ムタ 2002/12/17 20:13
 ちょうどクリスマスの季節だしプレゼントにバラベスを送ったりする人も多いんでしょうねw
 あらためて季節的にバッチリなアルバムだと思いました!でもさすがに真夏にはちょっと・・・(笑
 サマーズベストなんか出たりして〜(笑 あ、さま〜ずのベストではないですよw
CW-#234900 B’z★RESPECT★ 2002/12/17 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved