こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモについて
NUMCW-#234870
NAMEひろ
DATE2002/12/17 15:22
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
自己レスです。バラードベストの赤ジャケットってなんですか?それはどこに?
それと稲葉さんの子供が産まれたのって最近の話ですか?
CW-#234872 ひろ 2002/12/17 15:41
正直PV集は発売してほしくないです。
なんでもかんでも発売しては、B’zらしさがなくなってしまうからです。
やはりポイントを絞って作品を出すのがB’zらしくていいと思います。
PVならスカパー!に加入すれば、いくらでも見れるわけだし。
なんでも出していれば、モー娘。やあゆと同じレベルと思われそうなんで、反対ですね。
CW-#234873 通りすがり 2002/12/17 15:45
>それと稲葉さんの子供が産まれたのって最近の話ですか?
↑これですが、すみません、ここのルールに『B'zのお二人のプライバシーに関わる発言をしてはいけません。』とありますのでプライベートネタは避けた方が賢明かと思われます m(_ _)m

CW-#234874 yuri 2002/12/17 15:59
あ、すいません。プライベートネタがだめなの知りませんでした。
あーやはり、B’zらしさからいくと出差ない方がいいのかー・・・。
CW-#234875 ひろ 2002/12/17 16:28
えっと、ここに来て間もないので、
ちょっと質問したいのですが、
「プライベートな話題は禁止」っていうのは
わかるんですけど、ドコまでがダメなんでしょう?
お子さんのこととかは、普通に報道されてた
と思うのですが、そういうのでもダメなんですか?
これから、書き込むときのために、参考として
知っておきたいのですが。。。

あと私個人としては、PV集、ほしいです。
スカパー加入してないので、、、
いろんな事情で加入できない人もいると
思うんで、「見たい!」って人、
他にもいるような気がします。
あ、あくまでも、私個人の意見です。。。
CW-#234931 けいこち 2002/12/18 03:24
たとえ報道されたと言ってもご本人がおっしゃった訳ではないですし
たとえご本人がおっしゃったとしてもお子さんの事は完全なプライベートな話ですよね
だから報道されていたかどうかは関係なく
やはり書き込むべきものではないと思いますがいかがでしょうか?
CW-#234933 mii 2002/12/18 04:59
> 「プライベートな話題は禁止」っていうのは
> わかるんですけど、ドコまでがダメなんでしょう?
あくまで私個人の判断基準ですが、
事務所側から発表されるとか、雑誌やファンクラブの
会報でご本人が公然と話題にしていたとか、
いわゆる“オフィシャルに発表されたこと”なら
話題にしてもいいのではないかと思っています。
ちなみに、スポーツ新聞や写真週刊誌などにのる
芸能関係の“ゴシップ”記事は、
“公表”“報道”の範疇に入らないと思っています。

公表しないってことは、言う必要がない、あるいは
言いたくないという判断があるからだと思うし、
やっぱり、自分が話した覚えのないことが、
こんなにたくさんの人が目にする場所に
勝手に書かれていたら、私だったらイヤだな〜と
思うので・・・(^^;
CW-#234934 ほのん 2002/12/18 05:10
miiサマ、ほのんサマ、
お返事ありがとうございました。
「いつ産まれたのか?」っていうのは
報道されて結構みなさん知ってる情報だった
ので、ちょっとわからなくなってしまいました。
確かに、オフィシャルで公表されたこと
以外を(個人的なことで)勝手に話題に
するのは失礼かもしれませんね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

CW-#235159 けいこち 2002/12/19 04:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved