こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】古い曲についてですが・・・
NUMCW-#234885
NAMEkazu
DATE2002/12/17 17:51
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
あの〜、そうゆう話題を出したら、ここではかなり叩かれますよ。
パクリはここに来てるB'zファンのほとんどの方が知ってますよ。
CW-#234886 風邪野郎 2002/12/17 17:57
あの〜、あなたはB'zファンなんですか?
ここはそういうことを書くところじゃないと思うんですけど・・・。

CW-#234888 saki 2002/12/17 18:06
最近の曲が好きでファンになりました。でも元々洋楽だけしか聴かなかったので。。。。悪意はないんですよ、あまりもソックリだったので驚いたんです。
失礼しました。すぐ削除します。
CW-#234892 kazu 2002/12/17 18:35
B'zは多いですよ。結構kazuさんみたいに洋楽に詳しかったら楽しめるかも。
ただ、恐らく本人達は悪意でパクリをしてないと思うから安心してください。
ここで、その他のが聴けますよ。

http://www5.vc-net.ne.jp/~answers/two.html
CW-#234894 風邪野郎 2002/12/17 18:45
風邪野郎さん、、どうもです。笑えました。
こうなると、八神純子、服部さんはかわいそうだったなと・・・
ちなみに八神純子はタイムリーではないですが・・・
サーチエンジンで検索してみると、結構このネタって多いんですね。 
CW-#234896 kazu 2002/12/17 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved