こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#234927
NAMEうさぎ
DATE2002/12/18 02:23
DVDの映像の中に時々姿を見せられる、髪の毛の色を
派手に染めてる男性はどなたですか?
ビリー達と親しそうなので、
外人アーティストのマネージメントでもされてる方ですか?
教えてください。気になります。
葉浩志
とりあえずお名前はKUNI(普通にクニと読みます)さんという方です。
色々されてるようですが、今は時間が遅いので、
詳しいレスは夜が明けてから付くんじゃないかと思いますよ。(笑)
CW-#234930 豊津みない 2002/12/18 02:38
んじゃぁ、朝なので早速(笑)KUNIさんはスカパーの272でやっている『PARTY DUDE』の司会者です。英語が堪能なようで、今回シェーンとビリーの通訳として一緒にツアーをまわっていましたよん。あの頭で会場の外をフラついていたのでえらい目立ってました(^^;
CW-#234937 りょう 2002/12/18 08:58
KUNIさんの正式な身分は、beingグループの外人専用レーベル(BIG.M.F)のチーフです。
CW-#234938 Number 2002/12/18 09:07
KUNIさんは一流のミュージシャン、ギタリストでもあり、18歳で英語もろくに話せないのに、単身アメリカに行き、向こうの方々とアルバムを2枚制作。そのときに、すでにビリーとも競演。凱旋来日も果たしました。その後しばらく音沙汰なしでしたが、2000年に未発表音源と新曲を含むアルバム「FUCKED UP」をリリース。そこでわれらが松本さんとビリーと競演!その後今の役職についたようです。以上KUNIさんの歴史でした(笑)
CW-#234948 スピードスター 2002/12/18 11:27
KUNIさんは帰国されてからは、他のレコード会社で来日ミュージシャンのコーディネーターをされていましたよ。
その時期に、松本さんのラジオにゲスト出演されてて、S・サラスやS・タイラーの来日時のマル秘エピソード(笑)を喋っていました。
その後、同様の仕事をレコード会社を変えてやりましたが、希望通りの仕事をやらせてもらえないとの不満も有り退職。
B'zさんの紹介で現在の職業についたそうです。
CW-#234950 Number 2002/12/18 11:37
お答えくださった方ありがとうございます。
仕事から帰ってきて、こんなに詳しい解説がついてるとは思いもしませんでした。
すごい参考になりました。
皆さんどこから、お知りになるのですか?
助かりました。
すごい経歴の方だったんですね・・・
CW-#235135 うさぎ 2002/12/19 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved