こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横綱 稲葉さん
NUMCW-#234932
NAMEI'z
DATE2002/12/18 04:58
昨日、スポーツジムで「ターザン」という雑誌を見ていたのですが、そのなかで「ミュージシャン筋肉番付」というページがあり稲葉さんが西の横綱に選ばれていました!筋肉系?雑誌も認める肉体だということですね!すばらしい!!!
(ちなみにもう一人の横綱はGacktさんでした。半年前の号でしたのでちょっと前のものですが・・・)
葉浩志
あの雑誌と、ライブビデオの稲葉さん見るたびに「鍛えねば!!」なんて思うのですがなかなか・・・・・。
筋肉のつき具合の良し悪し?はよくわかりませんが、稲葉さんはあまりにムキムキでもなく、ちょうどいい?つき具合に見えますが。
それにしても・・・・・・
誰か腿の内側の脂肪のとり方と、お尻と太腿の境目をハッキリさせる運動、教えてくださ〜〜〜い!!
(ごめんなさい、すっかり快楽ネタだわ・・・)
CW-#234943 なごやん 2002/12/18 10:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved