こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMCW-#234944
NAMEイナぱんだ
DATE2002/12/18 10:22
3年ほど前のことなのですが、B’zが「リッジレーサー?」というゲームに曲を提供したという事実はあるのでしょうか??
このゲームを持っているのですが、1曲ヴォーカルがイナバさんの声に似ている曲が入っているので気になって気になって・・・。
どこにも名前は載ってないんですけど・・・。
他人のそら似??
知ってる人がいたら、ゼヒ教えてください!!
葉浩志
ゲーム自体はやったことないですが、提供されたゲームはプレステの「インディ500」で曲は「哀しきdreamer」だったと思いますよ。
リッジレーサーには提供してないはずです。
CW-#234946 Pink 2002/12/18 10:32
わっわかります!!!
すっごく、稲葉さんの歌声に似ているんですよね♪
でも、名前は違うので私も「???」と思っていました。Pinkさんが仰る通り、「インディ500」は提供していますが、「リッジレーサー?」の提供はされていないはずなんです。(しかも、稲葉さんだけ)
でも、ホント稲葉さんの声に似てらっしゃるんですよね〜!
オフィシャルの発表は、されていませんので稲葉さんの可能性は低いと思っています。
が、今でも私は疑っています(^-^)
ホント似すぎですよね♪
CW-#234955 かよこ 2002/12/18 12:36
>オフィシャルの発表は、されていませんので稲葉さんの可能性は低いと思っています。

稲葉さんのピンでの仕事は今までも殆どオフィシャルでは発表されてないので可能性あるんでは?
CW-#234965 ↑ 2002/12/18 14:42
そのような事実はありません。
ゲームに楽曲提供したのは、
「哀しきdreamer」と「SIGNAL」、「美しき世界」のみ
のはずです。
CW-#235001 okj 2002/12/18 19:30
答えてくださってどうもありがとうございます。
可能性は低い、ということでしたが、かよこさんのように私以外にも声がイナバさんに似ていると思った人がいて少し安心しました。
機会があったらこのゲームに挑戦してみてください。
本当に似てるんです!!
・・・しつこくてゴメンナサイ。
CW-#235014 イナぱんだ 2002/12/18 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved