こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メガヒットリクエスト
NUMCW-#234945
NAMEうさぎちゃん
DATE2002/12/18 10:24
すいません、検索しても引っかからなかったんですがメガヒッツリクエストのリピート放送を教えてください。すいません(汗)家、電話線繋げてないのでテレビでリスト見れなくて、今月はスカパーの本も買えていないので(汗)
早く電話線繋げないと、21日のパーフェクトチョイスが見れない・・・(滝汗)なにやら今週はメガヒットでいつメリのプロモがほぼフルで流れているのか??教えてください!!(ぺこり)
葉浩志
検索したらすぐ出てきたよ。
ちなみに
←の『記事一覧』からでもすぐに探せるし・・・。
詳しく書いてくれてる方がいるから、もう一度自分で探してみてね。
冷たい書き方だけどこれも勉強の一つだから。
CW-#234953 通行人 2002/12/18 11:51
すいません!検索、カタカナでしてました(滝汗)
申し訳ないです(><)しかも隣のリスト見落としてました。教えてくださってありがとうございます!
CW-#235087 うさぎちゃん 2002/12/18 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved